こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

海を求めて

こんな時間に更新ですが、実はけっこう早く帰れて22時に帰宅。
てか、今週一回も泊まってない!
いや、気を抜くのは早いですね。
いつだって不運は私の足元に。不幸の青い鳥は自分の家にいるものです。
というネガティブマインドです。


さて、22時に帰ってきて、何してたか?
もう!ずっと海について調べてました!!
海行きたい!海行きたい!!海行きたい!!!


今週末、幻かもしれませんが2連休になったらどっちかで行こうかなって思ってます。
日曜に同じようなことを書きましたが、やっぱり夏は海に行かないと、なんか感じが出ません。
日焼け止め塗らないで、肌を真っ赤にして皆に「バカじゃないの?」って言われないと、夏!って感じがしなくて……。


下田か、御宿か。
逗子が静かになったらしいので、逗子でもかなぁ。近いし。
こういうことを考えてたら、えー夜中の1時……。寝なきゃ!