こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

夜の会社で更新

週の頭からお泊り。
昨日、あんなことがあったから遅くなるだろうなぁとは思っていましたが、まさか泊まることになるとは……。
このままいくと、職場近くのホテルに詳しい人になっちゃう……。
ちょこちょこ「どこが良かった?」と聞かれつつあります。そのキャラ付をやめてほしい!!

そして、会社で転職サイトを見ようとすると、フィルターにかかることも初めて知りました。

そうすると、どうしたらすんなり会社を辞めれるか。
週の頭から考えてみようと思います。


・夜の校舎(?)窓ガラス壊して回る
これは確実ですね。クビになりますね。
でも、見つけた守衛さんにボコボコにされた上、器物破損で会社を出るときお縄に。
リスキー過ぎる。


・盗んだバイクで走り出す 行き先もわからぬまま
これも犯罪者になっちゃうので確実ですね。
でも、バイクの鍵を付けっぱにするようなマヌケな人はおいそれといないことを考えると、鍵を壊してエンジンを回すテクニックが必要ってことですよね?
無理。
そんなんやってるうちに、持ち主の人にボコボコにされます。
てか、人のもの盗んじゃダメ!
高校生が一生懸命バイトして買ったバイクだったらどうするの?


・きしむベッドの上で優しさを持ち寄る(会社で)
ど変態ですよね。会社でやったら。
ベットを持ち込む時点で、守衛さんに「ちょっと!ちょっと!」って言われる。
そこを突破しても、付き合ってくれる相手がいない。
セルフ?
無理!無理!無理!


なかなか、辞めるのも難しいという事実。
こんな感じがあと2週間は続きそうです。
今週帰れるのか……?
今後のこんにゃくライトセイバーの読みどころは、徐々に僕が壊れていくところかと。
お楽しみに!


……ちなみに、誰からも何も言われず悲しい、ちかちゃんの話は当分ノー更新で。
更新しても、こっそり上げます。ノーシェア!
(この前、友達に「あれは本当にやめた方が良い」と、なかば心配されてしまったので。長いものには巻かれるの)。