こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

5時48分

生活を見直そう!と思ったのに、宿泊二日目の夜。
皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか?


最近、不思議なことが。
なーぜか朝の5時48分に目が覚めるんです。
寝る時間が早かろうが、遅かろうが。
前日にお酒を飲んでいようが、飲まなかろうが。

f:id:nohitakun:20150721233918j:plain
f:id:nohitakun:20150721233935j:plain
※あまりにも続くんで、二日ほど携帯のキャプチャを撮ってみました。二日目は寝ぼけて、一分ずれ。

「家のベッドで、ちょうど朝日があたるタイミングなのかな?」って思ってたんですが、よくよく考えると会社のソファでも、ホテルでも同じ時間に目が覚める。
なに?こんなことってあるんですかね?


誰か、5時48分に僕のこと考えてません?
もしくは、何かしらのメッセージか。
メッセージ……。うーん何だろう……。


殺(5)し(4)て早(8)く。
怖いわ!
パッと思いついたのが、これ。
嫌だ!もっとピースフルなメッセージがいい!


子(5)牛(4)がや(8)さしい
意味がわからない!


子(5)供の用(4)意は早(8)くにね
これか!?このことか!?
ご先祖様が僕の子供が見たいって言ってるの?


わかりました。受けとりましたよ!そのメッセージ!!
でも、いつ?
いつ僕のお嫁さんが見つかるの?
5月、4月、8月!?
4月も5月も終わってます!!
あと8月しかないんですか!?
急がなきゃ!