こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

終わった

やー昨日の夜から仕事だったんですが、終わりました。
この「終わりました」には昨日の仕事だけでなく、これまでやってきたプロジェクトが終わった、という意味も込めてます。
終わりました。
あの僕をズタボロにしプロジェクトが……


思い返せば去年の10月から始まったプロジェクトなので、ちょうど一年ですね。
やったこともない大きな規模のプロジェクトで、リーダー。
周りからは「無理だろう」と言われてました。
てか、自分でも「無理だろう」と思ってました。
や、実際にはまだ課題も残ってるし、目を瞑ったところはいくらでもあります。
でも、まさか何とか形になるとは……。
とりあえず、社会人人生でこの一年が一番きつかった。
本当、きつかった……。


さて、ハワイにでも行きますかね。









って思ってたんです。マジで。
でも「終わったよね。じゃーこれお願い」って仕事が降ってくるの。
おかしい。僕の?夏休みは?