こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

夜中の電話

もー!
昨日夜中2時、楽しく飲んでたら会社から電話。
「システムに!トラブルが!」っつって。
そこからお客さんに電話して、社内に電話して……。
もうSE嫌だな……。
これを見ているかもしれない、就活性の君!SEはいばらの道だぞ!!
そんなわけで休日なのにお疲れモードでございます。


そんな体に鞭を打ってジムに行ってきて、もうガッツリくたくた。
救いはジムにいたお姉さんが、とてつもなく美人さんだったこと。

いや~綺麗だったなぁと、いま帰ってきてもシミジミ思います。
よし、来週からはこの時間に行こう!
あと、ジムで体測定したら(なんか筋肉量とか脂肪量とか測ってくれるんです)、「絞りましたねぇ」って言われました。
え?っつって、体重見たらガッツリ減ってんの。
「あぁこれ、たぶん徹夜ダイエットです」とは言えず、「えぇまぁ」とか言ってる私。


あー疲れた!
そんなわけで今日は珍しく実家に帰らせて頂こうかと思います。
いつぶり?って日記見てみたら、半年ぶりでした。ひー親不孝!