こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

14時34分 大井町駅にて

どっかで書いたかもしれませんが、僕は東京の大井町ってとこに住んでます。
f:id:nohitakun:20151231161150j:plain
渋谷新宿方面も、東京方面も、横浜にも行きやすくて、利便性がよく良いとこです。
あと、戦後の闇市を由来とする(あってますよね?)飲み屋横丁もあって、たぶん僕はここから動けないだろうなぁって思っています。


そんな大井町
今日は京浜東北線からりんかい線に乗り換えるため、ビックサイトに行く、大きなお友達が大勢。
でっかいバックとガラガラを持ってるから分かりやすい。
でも、みんな楽しそうなんですよね。
はー良いなぁと、羨ましい。一回行ってみたいんだけど、勇気が出ないんです。


あれ?さっきから勇気が出ない話ばかりしてる……?