こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

変態発言

これから書くことで引かないで欲しいんです。
先に言っておきますが、嫌らしい意味は毛ほどもございません。
それじゃ、言いますよ。


秋田の女子高生は可愛いと思うのです。
あ、ちょっと待って帰らないで!!最後まで聞いていって!!


東京の女子高生とか、もはやブランドを通り越してアイコン化してしまってるじゃないですか。
そこに少なからず性的な嫌らしさを内包していることは、賛否あるかと思いますが、事実としてご承知いただけることでしょう。
僕みたいな非モテ型人生を歩んできた人間には、畏怖の対象ですらあります。


でも、こっちの女子高生は可愛い!
たぶんそれは猫とかが可愛いっていうのと、同じ路線で。
全然別のことを表したいのに「可愛い」って言葉しか出てこないのが辛いところです。
寒いからみんなモコモコのコートを着て、着膨れてて、それでなんかチンマリしてるんですよ。
電車とか乗ってるとまん丸になって寝てて、なんだこの可愛い生物は?って思いました。
猫がコタツで丸くなってるのを連想させます。
前の席で二人並んで傾いて寝てるところとか、無防備過ぎて写真撮りたくなるのを堪えるのが大変でした。


そんなことを考えてた今日。
秋田→能代弘前に来ました。青森入り!
能代でご飯食べようと思ったら、全然やってなくてこんなお昼になりました。
f:id:nohitakun:20160106193157j:plain
ノープランの弊害。
でも、ビックリすることに美味しかったです!