こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ステーキを食べた

ごーぜんれーじをすぎーたらーいーちばんにとどけよーおー
はっぴばーすでー(はっぴばーすでー)
はっぴばーすでー(はっぴばーすでー)
とぅーゆー

f:id:nohitakun:20151007235847j:plain


昨日は家に着いたのが2時で、美味しいものが食べれなかったので、今日食べました。
ステーキ!
お肉が食べたかったのですよ。ただ、口の中が血生臭い。
おめでとう、のひ太。
ありがとう、のひ太。


さて、誕生日ネタでこれ以上引っ張るのはきついので、違う話題を。
皆様におかれましては三連休を如何お過ごしでしょうか。
僕の基本的な予定は、土日は何もなく月曜日の夜から、けっこうデカい仕事。
直前で何か揉めるかなぁと土日をわざわざ空けといたんですが、なんにも入らなそう。
だから、誕生日週の土日が暇でも何でもないの。
だって!わざとだから!
あー!ちくしょう!!


ライブに行こうかなと思ってたんですが、裏で朝霧jamなんですよね。
悔しいから音楽から離れた生活をしようと思います。
もうTwitterとか見ない!楽しそうな情報はシャットアウトして生きようと思います。
なーにしようかなぁ。この空いた土日の使い道を考えてるんですが、あの誰にも望まれていない小説もどきを終わらせようかなとも思っています。


あ!全然関係なく思い出しました。
今年の目標をもう一個持ちたいと思ってたんです。宣言しても良いですか?
昨日、「プライドを捨てる」って書きましたが、もう一個。


「人の目を見て話す」。ドン!
この前、お兄さんにラーメン屋でナンパされたとき「君、目を見て話さないね」って言われたことを根に持っています。
何とか目を見て話せるようになりたい。とりあえずググってみます。